#子供の時のなりたい職業 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

子供の時のなりたい職業

保育園に通っていた遠い昔

気分が悪くなって

トイレの入口で嘔吐



その時

やさしく対応してくれた先生に

憧れて保母さんになりたいと思っていた



<今は保育士だよねウシシ>



中学に入った頃が一番

その気持ちが強かった



だけど……うーんあせるあせるあせるあせるあせる






今日は雨が降っている



この時期に

教育実習に行っていたことを

思い出した



懐かしい童謡音符

ピアノ練習したな




実習先にいた

ゆうすけクン

えいすけクン

可愛かったなほっこり


大っきくなっただろうな


そりゃ大きくなってるわ

40代だわゲラゲラ




子どもの時なりたかった職業ではなく

一般企業に就職したあたし

その方が向いていたわおーっ!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する