#私の通勤手段は | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

私の通勤手段は

 



車の中では必ず

Amazon Μusicを聴くルンルン



聴いていて心の琴線に触れたら

エンドレスで聴きまくるウシシ



ブロガーさんが紹介されている歌も

聴いてみる

ハマればしつこいゲラゲラ



どん&ぷくさんが紹介されていた

高橋優さんの「キセキ」も超!!ハマったウシシ

良い歌ー笑い泣きでしたよ




たまに

ペーパードライバーの長女を乗せて

懐かしい曲を聴いていると…




やたらに古い古いと言われるあせる




それはわかって聴いてますー

良い曲なんだもん音譜





そんな長女が

古い曲ならこう言うのを聴くよ

と教えてくれたのが…




どれどれ耳



 

へー

じゃあ聴いてみるよウインク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する