#最近食べたいもの | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

最近食べたいもの

 

あたしではなく

娘が食べたくて探しているもの




探していると聞けば

見つけたくなる訳でダッシュ

  





あたしの行動範囲内で

セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ

マツキヨ、クリエイト、イオン

ロピア、〇スーパー…

あっちこっちの売場を覗きに行くも無し



人気なの!?


それとも…!?



出掛ける度に気にして見ていたら

ようやく隣市のセブンで発見ひらめき電球


ようやく会えたね照れ



でもまだもう一種類に出会えない



あたしが食べたい訳でもないのに

探す旅!?はまだ続くキョロキョロ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する