#本気で考えた家族への贈り物 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

本気で考えた家族への贈り物

このお題

大袈裟過ぎなんだけど口笛



母が今回の入院直前に

グループホームで体調を崩し始めた頃

 


唇がカサカサで

切れそうだなと思い買ったリップクリーム



ノーマルの

メンソレータムにしようかどうしようか…



他も見た結果

ひと塗りでうるおいつづくぶちゅー

ハワイアンパンケーキな香りラブ

に惹かれてこちらに決定ビックリマーク





容態が急に悪化して

入院になったので送ることができず

あたしの手元にずっとあった




もう自分が使おうビックリマークと開けて

ひと塗りしたら…ガーン


えー

ほんの一塗りしただけなのに

新品リップの角がこんなにガーン




「体温でとろける、

口だけ高保湿のリップクリーム」

と言うだけあってこうなのはてなマーク




いきなり

こんなに

ごっそりと

唇に付いたぞガーン




体温でとろける!?間もなく

唇に当たるともうすぐ

こんなにおーっ!




時間を空けて又使ってみた

2回目は👀


えーーガーン

これーあせる

溶け過ぎ…崩れ過ぎじゃない!?



凄く柔らかいの

ほんと崩れて唇につく感じ



2回しか使ってないのに

こんなにもう無いよゲラゲラ



ちょっとこれは

母に渡さなくて良かったわおーっ!



力強くリップを

塗っているわけではないのに…



この商品はそういう物なのかなうーん

このまま使うと1週間で無くなるかも!?笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する