#自分では言わない方がいいこと | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

自分では言わない方がいいこと

ゴールデンウィーク中

久しぶりに会った友達2人



2人とも

うちの長男の同級生ママで

幼稚園の時からの長いお付き合い




育児中の悩みとか色々

お互いの家を行き来しながら

ストレス発散しあってきた仲ニヤリ



 

1人は

子どもたち2人はとっくに結婚して

お孫ちゃんがいる




もう1人は

子どもたち2人は未婚だけど

今年に入ってから

遠方の義母を呼び寄せ同居を始めたそうだびっくり




まさか彼女がてへぺろ

なんて言うと怒られる…いや笑われるか

結構思ったことはズバズバ…な彼女爆笑




ご自分の両親は近所にお住まいで

散財名人口笛な友達は

何かと頼りにしている存在笑

まっお互いにね




実両親と義母を連れて

お出かけすることもあるそうだ照れ




だが既に2回ほど

お義母さんと衝突して

大泣きしたそうだびっくり




この先大丈夫かい!?





介護職に就いている長男に

別室へ呼ばれ諭されたと聞いた時には

〇〇くんも大人になったねー

とちょっと感動しちゃった照れ





かつては

毎晩21時になるとゴングが鳴り

母vs長男でバトルボクシングが始まっていたのに笑





その彼女が口走っていた事……

お義母さんは

ウチの家生命線だから札束コインたち気づき




それ大きな声で言わないようにね

お義母さん大事にしなよ口笛




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する