即!処分せよ  〜夫〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

同じような洋服が
何枚も何枚もあり

靴もたくさんあるのに
これはないよなびっくりマーク



夫によると…

買わなきゃいけないんだけど

まだ買いに行ってないから履くのびっくりマーク


だってさキメてる


こんな靴を

履き続ける感覚がわからない


それに

靴の踵を踏むのもわからない


だから

こんな傷み方になるんだよ


踏まないように

靴べら使えば良いじゃないもやもや


身だしなみに多少の拘りを持っているなら

こんな傷んでいる恥ずかしい靴は捨てろ


それか

他の靴履けよ

箱に閉まってる靴出せよ


この感覚まるで理解出来ないキメてる


恥ずかしい!!

こんなの履いてるなんて


スーツの裾から見えるでしょ

靴脱いだら丸わかりじゃないもやもや


夫だけの問題ではなくあたしが

こんなの履かせてると思われるじゃないかキメてる


😮‍💨😮‍💨😮‍💨


大らかに
大らかに…{emoji:597_char4.png.不安}