新年  〜初カフェ〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

今年初めてのカフェ

長女と共に…



そして…2軒目笑



長女が小5から

夫との別居生活が始まったうちの家。


この度

夫が戻る前に

長女に聞いてみた


「父がこの家に戻って来ても良いかなはてなマーク

「親の勝手で長年別居生活だったけど…」


そしたら長女は

「別に良いよ

本当なら自分が出て行かなきゃいけないのに。

家賃の事とか考えて此処へ居るんだから」

と言ってくれた


「ありがとう」


歪な家庭

少しずつ再生中