恋は盲目。

恋の炎に燃え上がる
そんな乙女たちの
炎を消すべく
わたくし消火器を持ち歩き始めました。

恋による盲目が
のちに冷静になった時
燃え上がっていた自分に
止めどなく後悔の念が溢れた事。

あります。
あります。
おおいにあります。

でもそんな盲目的時期が
楽しかったりもするのだけれど。

恋は盲目。

おぉ~こわ。

さて
消火器を
持ち歩きだしたなんて
もちろんの事あり得ないのだけど
消火器風なものを
持ち歩き出したのは事実です。



というのも
ダイエットやら
健康やら
なにかと
水を沢山飲むようにするといいって
言われますから
我が家には
ウォータースタンドもあるし
( 過去記事   ウォータースタンド①  )
ペットボトルを買うのももったいないから
大きめの水筒買って
会社でもしっかり水分補給をと思い
Amazonポチッとしたのですが
大きさといい
色味といい
もう消火器にしか見えないという
悲しき結末。

どっから
どう見ても
消火器。



家庭用位の消火器。

見た瞬間
「ん?消火器?」って。(涙)

えぇ
えぇ
そうですとも
そうですとも。

わたくし
40歳
消火器持ち歩き始めました。

冷静な心を取り戻したい方
どうぞお声掛けくださいませ。

頭から
ジャバーって
冷水浴びさせてあげますから。