美味しい水が飲みたいし
惜しみ無く料理にだって使いたい。

すぐさまお茶や
カップラーメンだって
時短で口にしたいもの。

でも
注文の手間だったり
ストックボトルの置き場だったり
空きボトルはどうしたものか…とか。

色々悩みの種を
こちらで解決致しました。

国仲涼子さんのCMのあちらです。


なかなかの使い勝手ですよ。

もちろんお水も美味しいけど
パスタ茹でたりするのにも
熱いお湯からスタートするから
時短だし
お味噌汁やら
お米を炊くのにも
惜しみ無くこのお水を使用。

水道から直接ひいてるから
水の補充も自動だし
手間は一切無しの優秀さん。

なかなかのオススメです。

ちなみに気になる方や
ウォーターサーバーから
移行を検討の方
紹介制度とやらで登録すると
両者に
プレゼントが有るみたいだから
お声掛けあれ~。

ちなみにうちは
長得プランで月3,500+税。

使う用途を選ばずで
この価格は
ウォーターサーバーより
断然お得な気がしまーす。

温水
冷水
常温水。

健康のため
美容のため
私常温水しか飲まないの~
って方にもオススメでーす。

まわしもんみたいな
ブログになりました(笑)

でも
いいものは
いいのだよ。