土曜日の記録〜なんたがんだ忙しい | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

土曜日の記録


右矢印仕事、夫実家訪問、サッカーの飲み会

ワタシ右矢印家事→予備校の三者面談

ムスコ右矢印オフ

ムスメ右矢印登校→家勉→予備校の三者面談


———————————————————————


今日は母の通院、買い物、夜は予備校の面談くらいだから余裕だわグッ



って思ってたけど、なんだかんだ忙しかったアセアセ

家にいると色々目についちゃって、そうこうしているいに予備校の面談の時間が近づいてきたから、夕飯の支度をバタバタと。


明日こそランニングをして、溜まってしまった勉強を進めたいなー。

せっかくの休みなのに自分時間に充てられないなんて、休みの意味がないわもやもや


——————————————————————


夫は父の日のプレゼントを持って仕事がてら実家へ。

義父は昨年免許を返上したため大きな買い物が出来なくて不便だ、と義母から聞かされていたので事前に夫が行く日を伝え、何か出来る方があるか考えておいてもらうことにした。

そしたら西陽対策用の葦簀を頼まれた夫。

確かに大きな買い物だわ!


お礼にこちらを貰って帰ってきた。

※撮影前に食べちゃったのでHPからお借りしました。


ハレパンの生食パン!

しかも焼きたてパンイエローハーツ


ふわふわ過ぎて、切るのが大変!

口の中でするーっと溶けて、何も塗らないのにペロッと食べられちゃうルンルン


今まで他の生食パンも食べてきたけど、ココのがワタシ的にはナンバーワンキラキラ


https://hare-pan.com


——————————————————————


三者面談。

勉強してなさそうに見えてたけど、実はちゃんとやってたようで。


概ね順調です。

というか、部活が週7日なのによくここまで両立できるな、と感心します。


と褒められ気味??

模試の結果がジェットコースターのようだけど、これも今の段階では許容範囲なんだとか。




で、必ず聞かれるのが




お母さんから何かありますか?




で、毎回答えるのが




ありません。




先生、その都度メモしようとする手が固まるんだけど(笑)

だって学習内容がどうとか説明されても分からないし、学習が遅れてるならお尻を叩くのは予備校な役目だから。

そのためにお金を払ってるんだからねぇ??



よろしく頼みますよーお願い