ビールにレモンサワーに | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

今日のムスメのお弁当

チャーハンと唐揚げ弁当

 

先週日曜日で部活を休部していたつもりなのに、先生がとある大会のエントリーをした、と言って来たらしく。

受験生モードに切り替えたのに、どうも先生と認識にズレがあるようで…ガーン

ムスメ、色々不満がある様子。

 

-------------------------------------------------------

 

対し、毎日楽しんでいるムスコ。

昨日は昼間から彼女とおでかけ。

行った先は、キリンのビール―工場。

 

500円で4杯も飲み比べできちゃうんだよ!!

と言いながら渡されたお土産プレゼント

 
ビールの美味しさが分からない…とビールは選択肢になかったのに、工場での出来立てが美味しかったのか?彼女マジックなのか?
『一番搾りなら美味しく飲める!』
と言ってきたチュー
 
それと最近発売されたコチラにハマったようで。

未来のレモンサワー オリジナル



ムスコがコンビニで1本買ってきたので夫・ワタシ・ムスコの3人で試飲。
レモンがしっかりきいてて、酸っぱさも苦味も自然で美味しい🍋
で、無糖も飲んでみたいね~となり翌日スーパーに行ったら…
 
1本300円(税込)!!
 
オリジナルと無糖2本ずつ買うつもりでいたけど、値段にビックリして無糖1本しか買わなかったわ(笑)
ワタシみたいに殆ど家飲みしないなら別にいいんだけど、夫とムスコ、毎晩晩酌するからね。
次回以降飲みたければ自腹で~お願い
 

-------------------------------------------------------

 

さてさて今日は金曜日キラキラ

明日の夜予備校の三者面談に行くくらいで、あとは特に予定無し。

昨日のイングギさんVLOGを観たり、ランニングもしたいし、勉強も進めたい。

梅雨入り前に害虫対策もしないとアセアセ

やりたいこと盛りだくさんだわ!