なんと! | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

韓国ドラマファンではあるけれど、理由問わず気になる日本人俳優は?と聞かれたら…


松坂桃李

岡田将生

妻夫木聡

阿部寛

内野聖陽


といったところでしょうか。


そのうちのお二人がなんと!ワタシが大大大好きなイングギさん×マブリーの『38師機動隊』のリメイク版映画に出ると言う。

この情報を目にして鳥肌ーーーーー!!!!!


韓→日のリメイクものは観ることがないけれど、これは観たい!!!


『アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師』


https://news.yahoo.co.jp/articles/2330d27ea4b59ab9de473451cb34df59aa1ad36c


スラっとした内野さんがマブリー…ビジュアル的にリンクしないけど笑い泣き

だからこそどんな風に演じるのか凄く気になる!


岡田将生とイングギさんはそう違和感がないんじゃないかな〜


ついでにイングギさん&マブリーがカメオ出演!なーんてなったら最高なんだけどキラキラ


韓国作品のリメイクは否定的な意見が多いけど、ドラマじゃなく映画だから映像自体は期待してもいいと思う。

ただ、映画をドラマ化するとストーリーを端折られがちなので、そこがどうなるか…かなキョロキョロ