届いたお洋服♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

 

3月の「わんだらけ」のマルシェでオーダーしたお洋服のご紹介デス♪

 

 

 

 

マロミンさん(ブログはこちら)は、マルシェ前から気になっていて、マルシェ当日に一番に向かったお店♪

 

 

お洋服は、クレイジーボーダーの色違いです。

 

お名前入りがまた嬉しい~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

福さんが赤色、詩さんが紺色でオーダー♪

 

 

届いてから若干のサイズ調整をお願いしたところ、

快く応じてくださりピッタリのお気に入りの1枚となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

マロミンさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!

 

このお洋服で東京を満喫~(*´艸`*)

 

 

インタぺのお話、ボチボチっと始めます♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村