インタぺ前に小奇麗に♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

3月29日(水)

 

平日のこの日は、福詩のトリミングの日でした♪

 

1日の深夜から出発するインターペットに向けて、前日にトリミングをお願いしたかったのだけど、

いつもお願いしているトリマーさんも、同じくインタペへ参加(カリスマトリマーのブース)されるとのことで、

この日しか予約が取れなかった・・・・・(ノ◇≦。)

 

 

 

 

トリミング翌日に、ちょこっとセットを作って、撮影してみました♪

 

 

 

 

カメラの設定をふんわり設定で撮ったのだけど、

 

 

あれ??

 

なんか黄色っぽい・・・。

 

 

設定間違えた(・_・;)ハテ?彩度上げすぎ?

 

 

またお友達に聞いとこ(笑)

 

 

 

おパンツも、あら?とわかるくらいに育ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

この後、通常の設定に戻し撮ってみると。。。。

 

 

やっぱ、こっちの写真の雰囲気の方が好きかもー(笑)

 

福のお耳の長さはこれくらいがお気に入り(*´˘`*)♡

 

 

 

 

続いてふんわり設定で撮った詩さん♪

 

詩さんはとゆーと。。。。

 

 

今月からアシメを卒業♪

 

とりあえず、アシメで切った短い箇所を伸ばしていきます落ち武者みたいだけどっ汗

 

 

 

伸びた後、どうするかはまだはっきりとは決めておらず・・・・旦那がぺら耳ってウルサイけどww

 

詩に似合うスタイルを模索中です(*'-'*)エヘヘ

 

 

ふんわり設定と

 

 

いつもの設定ソロソロ福さんの集中力が切れてきたかも。。。

 

 

 

それにしても、詩のオヤツを見つめる目の大きいこと!!(。・w・。 ) ププッ

 

 

食いしん坊は可愛く撮れるねっ!!

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村