期間限定無料ラン♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

4月からの異動のせい!?もしくはインタぺ疲れ?のせいか体がダルくて、眠くて汗

 

 

更新がスムーズに出来ないのに、記事が溜まってきて、その上ソロソロ桜も撮らなくちゃー(毎年撮ってるから今年は辞めとく?どーしよ?と地味に葛藤ww)と季節は待ってくれず・・・。

 

 

とりあえず残ってるお話をサクッと!!といつも思ってるのに( ̄▽ ̄;)

 

 

3月25日(土)のお話

 

ちょっと車を走らせて、木曽三川公園の東海広場へ~

 

と、向かったハズなんだけど、ちょっぴり居眠りしてまして、旦那の

 

「もうすぐ着くで!!」の言葉にヨダレを拭き拭き辺りを周りを見渡すと、見慣れた138タワーが・・・・。

 

 

 

「あれ?東海広場と138タワーって近くにあったっけ・・・・・」

 

 

 

目的地、間違ってるしっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

 

 

そこから車内は一転険悪なムードに・・・・

 

「ここ東海広場とちゃうやん!」

 

「木曽三川公園って言ったやん!そもそも居眠りしてるお前が悪い!!」

 

 

 

木曽三川公園っていくつもあるんですよー( ̄_ ̄ i)

 

知ってたのに、油断した・・・・・そ。居眠りした私が悪い(-▽-)...アハハ...

 

 

 

改めてナビ設定して、やっと到着したのは、家を出て2時間近くも経ってました( ̄▽ ̄;)

 

 

気を取り直して、楽しくランランしよっ!!

 

お天気良いからお友達に会うかな~

 

 

と、早速!!

 

 

小さくて可愛いのあちゃん♪

 

 

めっちゃ甘えん坊さんです(*´艸`*)

 

 

もちろん、ラル君も!!

 

パパママと東海広場のドッグランに遊びに来ていたのを、偶然会えちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

いつもモデルさんバッチリだけど、ランでのラル君は、なんだか新鮮~(*´艸`*)

 

 

チョロチョロと、詩がゴメンね( ̄▽ ̄;)

 

 

のあラルちゃんを撮ってたら、詩のヤンチャぶりをバッチリ撮られてました詩の遊びの誘いなんだけど、ちと強引ww

 

のあラルパパ、お写真ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

この日は、プードルちゃんも沢山来ていて

 

 

相撲鑑賞したり(え?)

 

 

しらない誰かと追い掛けっこしたり

 

 

追い掛けてると思ったら、いつの間にか追いかけられてたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

あっち行ったり、こっち行ったりと忙しそうな詩さん

 

 

楽しそうな笑顔を見れて、飼い主も幸せ(人´ω`*)♡

 

 

もちろん、福さんも詩さんほどは、ハジケてませんけど、ランを満喫~

 

 

なんだかんだ言ってもやっぱり福は詩が大好きなんだなーって(笑)

 

 

この日はお友達のモコちゃんとパパさんにも会えました♪

 

 

 

と、早速追い詰めるチンピラ(*´д`*)人ゴメンネ!

 

 

楽しそうに遊ぶモコちゃんとパパさん、撮れたよー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

たっぷりランランして東海広場を後にし、向かった先は・・・・・

 

 

ちょっと美味しいもの食べていこ!!

 

 

おちょぼさんへ行ったら

 

 

もちろんココで!!

 

 

 

アツアツの串は何本でもイケちゃうから要注意だわ( ̄▽ ̄;)

 

そしてついつい長くなってしまう私のブログもも少し簡潔にしよー汗

 

 

 

長々と見てくださってありがとうございます♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村