ninnananna♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

お写真撮ろっ!!と思った時には、すでに旦那があげちゃってたけど、

 

 

ワンコにオヤツのサービス(*´艸`*)

 

 

福さん、詩さんあっという間にご完食σ(~~~、)

 

 

 

そーこーしてるうちにお料理が・・・・

 

 

ワタシが頼んだ、この日のオススメ定食の鶏肉の南蛮ダレ♪ボリューム満点☆

 

 

旦那の頼んだミックスサンド♪

 

アレコレ食べたいワタシ達、シェアして食べましたーヾ(*゚∀゚*)ノ

 

 

 

お腹いっぱいだけど、食後はモチロン・・・・・。

 

 

 

 

デザートは欠かせない~(*´艸`*)

 

この日のお薦めは、小豆のチーズケーキ

 

小豆とクリームチーズ、意外と相性良くてとっても美味しかった!!

 

 

 

外を覗くと・・・・

 

 

 

テラス席もあるみたい

 

 

雪の為にシートが被ってて、誰もいなかったけどそれでなくてもさっぶいし~

 

 

 

過ごしやすい季節にまた来てみたいなっ!

 

 

 

お腹も膨れたし、ソロソロ帰ろっか?

 

 

 

宇治川沿いを散策とかしてみたかったけど、この日は娘の塾の送迎があって、急いで帰らないと!下道だしww

 

 

お食事もデザートもとても美味しかったので、また他のメニューも頼んでみたいっ!と思った飼い主でした(〃∇〃)ワンコのメニューもあったしねー!

 

 

 

 

 

 

昨日(23日)の昼ごろから「あれ?」「喉痛い・・・」「背中も痛い・・・」

 

悪寒がしてきたので、仕事帰宅後そのまま病院へ。

 

熱を測ると39度近くも!!こんな熱出たのどんだけぶりやろ?

 

「インフルは陰性だけど、熱がでてすぐじゃ反応しないんだよねー」と先生

 

家事もせずそのまま布団へ直行~ムスメが夕ご飯作ってくれて助かりました!

 

夜中に目が覚めた時に熱を測ると、すっかり下がってて。

 

今朝(24日)もう一度病院で検査してもらってもインフル陰性でした ただの風邪?遊び疲れ?

 

というわけで、22日ご一緒してくれたお友達、インフルじゃなかったので、ご安心くださいww

 

でも今の季節、気を付けないとーーですね!!

 

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村