素敵便届きました♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
 
昨年の11月の最初にお願いして、
 
今年に入ってから「そろそろ順番が回ってきます」と連絡があり
 
細かい相談の後、程なくして我が家に届いたのは・・・・
 
 
 
 
 
今回2度目のオーダー、IGで大人気の作家さん、tomさんのお洋服♪
 
 
早速着画でご紹介(*´艸`*)既に前回記事のお出かけの際に着ておりますが( ̄▽ ̄;)
 
 
 
まずは福さんから
 
 
 
なんだかドヤ顔ですが・・・(・m・ )クスッ
 
 
 
 
このお写真の前には
 
 
こんなつまらなさそうなお顔だったり、
 
 
ココロここに有らず的なお顔だったり、
 
 
しつこくカメラを向けるワタシに呆れるお顔ばっかりだったんだけどっ(๑¯∇¯๑)
 
福からすれば完璧なキメ顔のつもりだから笑える(゚×゚*)プッ
 
 
 
 
福の気を引くため奇声を発しながら何度もシャッターを切るうちに
 
少しマシに協力的になってきたーーε-(´∀`*)ホッ
 
 
こちらのお洋服、ザクッと希望を伝えた後はお任せでお願いしております♪
 
 
お色もいくつかある中でどれが来るかはお楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そして、この番号\_(・ω・`)コレ重要!
 
 
福が109番で
 
 
 詩が110番
チンピラ詩にピッタリな110番パトカーパトカーパトカーってniceなコメントくれたお友達いたけど((*≧艸≦)ププ
 
 
 この数字、繋がってるのです。お友達からお友達へと。
 
 
作家さんを通じて出来た大きなお友達の輪のなかに、福と詩も入ってる!
 
 
あの子もあの子もおソロだと思うだけで楽しい~ヾ(´∀`♡)ノ♬♪
 
おソロといっても、細かなところが少しずつ違ってて、それがまたオリジナル感満載で素敵なのっ(*´艸`*)
 
 
せっかくだから皆でお写真撮りたいなぁ!!
 
うん、撮ろう!!って野望がムクムク頭をもたげてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
とりあえずは小さなお友達の輪で撮る予定(・∀・)ニヤニヤ
 
 
届くまでワクワク、届いてからもワクワクなtomさんのお洋服、実はもう1枚(笑)
 
 
次回にご紹介しますね(〃∇〃)
 
 
 
 
いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラッ
ポチッと応援してくださると励みになりますaya
コチラ  コチラ  コチラ