NG編!?変!? | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

今日の最低気温-6℃って(((;°▽°))

今週末はまたまた雪マークの福詩地方・・・・。

 

 

雪の降らないとこへのお出かけできるかなー?

 

 

 

前回(お話はこちら)、前々回(お話はこちら)から続いているトリミングネタそー!まだ続くのです。スイマセン汗

 

 

今回無駄に写真を撮ってるので、余すところなくお届けいたしますこんなの楽しいのは飼い主だけだと重々承知( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

前回はお写真嫌いな福さんが頑張ったところをお届けいたしましたが・・・・・。

 

 

 

 

今回も福さん特集( ̄ー☆

 

 

 

こんな写真の裏には

 

 

ボツになったこんな写真多数あり・・・・本人はきっとキメ顔のつもり(笑)

 

 

連写で撮っても、詩の顔はほとんど変わらないのに対して、

 

 

瞬時にこんな表情な福さん(・Θ・;)

 

 

ある意味凄いと思う(笑)

 

 

視線外した今がシャッターチャンスとばかりにカメラを向けると、

 

 

ワザワザこんな表情でこっち向いてくれます(;-o-)σォィォィ・・・

 

 

 

福さんにとって最強のキメ顔は

 

 

きっとこんな表情なんだろなー(。・w・。 ) ププッ

 

 

キメようとする福さんと、キメ顔とキメ顔の間の緩んだ表情を狙うワタシの攻防は、まだまだ続きそうです(๑¯∇¯๑)

 

 

 

飼い主しか興味ないトリミングネタに、

長々とお付き合いくださってどうもありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜

 

 

 ☆おまけ☆

 

 

クッション大好きな福さん

 

女の子やのになー(´-∀-`) 

 

 

いつもありがとうThank you

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村