1月のトリミング☆お家編♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

公園でお写んぽ(そのお話はこちら)の後は、

 

お家で撮影会( ̄ー☆しつこくてすいませーん汗

 

 

お友達とのクリパで、なるほどなるほど!とお勉強させてもらったので、

我が家も色んなもの引っ張ってきて、プチ撮影会してみました(*´艸`*)

 

 

殺風景なリビングの一画が撮影スタジオに早変わり(*^m^*) ムフッ

 

 

我が家のリビングは、家の中の北側に位置していて、

昼間でも照明が必要なくらい薄暗いので(なんせ田舎の家なので汗

照明をフルにつけて、ISO感度上げて、露出補正して、なんとかこんな感じ。

 

 

 

前回の記事で福の写真が撮りづらいと書いたところですが、

 

今回は調子がいいー!福も私もヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

いや、ホントは、何枚も連写してやっと撮れた渾身の1枚、2枚(笑)

 

シャッターチャンス、逃しまくりです( ´△`)アァ-

 

 

楽々こんな感じに撮らせてくれるといいんだけどっ!

 

 

おっ!

 

とっても可愛い笑顔もいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

詩は、特に気合を入れずとも普通に撮れるので撮影枚数少なくて、楽チン♪

 

 

モデルにも協力的だし、オヤツで簡単に釣れちゃう(*´艸`*)

 

 

視線の先にオヤツあり(。・w・。 ) ププッ

 

 

 

この単純さが詩の長所だなー(^ー^* )フフ♪

 

 

2人とも撮影ありがとー♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村