Biwa DOGのランにて♪  | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです♪




ビワドッグさんのランではお久しぶりのお友達も!!(きっと来てるだろーと思ってたけどww)

 
   
 ポメのモコちゃんと、


 
 
 はじめましてのモコちゃんの妹、コロンちゃん
 

ふっさふさでトイプーとはまた違った可愛さ(*≧∀≦)b♪





オヤツを持ってランに出ると?

 

 たちまち大人気(*´ェ`*)…♥

 ムウ君ママのオヤツに引付けられる食いしん坊さん達(。-艸-。)クスクス
 

 

ララちゃんんはやっぱりボールが1番で!!

 

一気にアスリートに(゚ロ゚屮)屮おぉ


 疲れて座り込むまで遊んでたね~(o^―^o)ニコッ

 

 最近のマロンちゃんは横顔しかとれなーいーーー(ノД<)ノ
 
 
 
  詩も

 

福もワンコラしながらランをあちこち忙しそーでした(;¬∀¬)ハハハ…





 

いろちゃんは大人しくて控えめだけど、

  

れん君とおとちゃん、フリスビーが出てくると・・・?


 
 
我先にと

 
 
奪い合う!!
 
 

引っ張り合う!!

 

どっちも譲らん!!  

 

末っ子に押され気味かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

負けるな、れーーーーんp(´∇`)q ファイトォ~♪

  
  
フリスビーどこいった( ・◇・)?


 
   
ムウ君、やる気?
 
  
 
冷ややかに見守るアフロ君
   
  
 
ぼう君

 

フリスビーって

  

取る方だけじゃなく


  

投げる方にも


 


技術がいるのねー(・∀・)ニヤニヤ
 



久しぶりのビワドッグさん、イベントを1日満喫+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

ご一緒してくれたお友達ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

また遊ぼm(_ _)m




お友達のブログ

マロンちゃんコチラLove★Love★MARRON★

ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

れんいろおとちゃんコチラ ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

アフぼうちゃんコチラ IG

モコちゃんコロンちゃんコチラ ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記




いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村