桜祭り in Biwa DOG♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



ビワドッグからハガキ来てたねー!また皆で行こう♪」とお友達。


 (画像は以前のモノです)

4月10日(日)、またまた皆で、集結しましたー(o^―^o)ニコッ



 

普段のラン利用は我が家にはちょっとお高いんで、こんなイベント大歓迎です(d゚ω゚d)オゥイェー♪


 

この日、2部制のランチは、どちらも満席だったようでおぉ♪(*ノд゚*)ノ))


 

レストラン内はとても賑わっておりました。

 

こちらでランチを頂くのは初めてだから、飼い主も楽しみ~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ



この日、ご一緒してくれたお友達は、

 

ゴマちゃん

カートは借りられますっ!ごまちゃんもカート気分味わえたよねー(^ー^* )フフ♪



 

なんだか湯船に浸かってるみたいですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この兄弟、この日のイベントもちゃんと満喫してたよー♪




じゃーーん!!

 

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))





滋賀県民、皆より近いんだから、頑張って早起きして並べば良かったなー(先着順でした)



マロンちゃんも


大絶賛!!






大阪からは、



ムウ君。

あれれ?

 

ムウ君も、湯船?

何回撮ってもこんなお顔しか撮れずごめーん・・(・´ω・`)ゞ

 


   福井からは、れんいろおと家
 (ランチで3ワンまともに撮れたのなかった汗ごめーん(´・ω・`)ショボーン)
  
 
 
 
いろちゃんは、大人しくバッグインでカワィィq(q'∀`o)ニャン

 
 


期待してるララちゃんや、
 
 
 
 詩には悪いけど、ワンコの分は頼んでませんよー( *´pq`)クスッ




  (れんママ撮影 福のお目目ちゃんと見えてるー!) 
飼い主が食べてる間は大人しく待っててね~



 外には、まだまだ桜がキレイに咲いていて
 
 

 こんな素敵な集合写真も

 

 みんなの努力があってこそ!!
 
 
 

 こんなお写真も、


 
 

力持ちのパパさんがいてくれるからこそです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ!


 
 

ちょっと笑えたこのお写真。

福ちゃん隙間から頑張ってるやん!!




ん?じっと見てると・・・・・。

 
 

アフロ君の体が

 

福の体に見えなくもない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

福ちゃん、ちょっぴり体逞しくなったね~(・∀・)ニヤニヤ


 

だな・・・・(-▽-)...アハハ...




次回はラン編♪






お友達のブログ

マロンちゃんコチラ Love★Love★MARRON★

ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

れんいろおとちゃんコチラ ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

アフぼうちゃんコチラ IG



いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村