わんにゃんドーム 2017 に行ったよ♬

テーマ:

スヌーピースヌーピーラブラブ

今日も、モコハートとコロンハートに会いに来て下さって、ありがとうございますラブ

 

 

 

1月のお出掛け記事が溜まってますがアセアセまずは旬なネタからいってみよ~グラサン

 

 

2月18日(土)太陽

ナゴヤドームにて開催された

わんにゃんドーム 2017 に参戦してきましたミニクーパ

 

 

さてさて、何か気付きましたか?爆 笑

モコロンカートスヌーピースヌーピー 2階建てに改造しました~ウシシ

何故って!?ガーン

いつもバトルするからですムキー

初の試運転ですウインク

 

 

開場前の行列で、みるきー家レオン家に会いましたラブラブ

(カメラカメラスタンバイ出来てなかったsao☆)

 

 

入り口入ってすぐのセルフの撮影スポットに並んでいると、いきなりお友達発見ラブラブラブ

ブログでも大人気のマルチーズのモコちゃんですラブラブ

大きなリボンがとっても似合っていて可愛いでしょおねがい

モコちゃんくるくるモデルなんですよ~キラキラ

 

 

お友達のラムちゃんと一緒にパシャッカメラ音符

素敵なママさんとお話出来て嬉しかったですニコニコ

またどこかでお会いしましょ~う乙女のトキメキ

 

 

その後モコロンスヌーピースヌーピーの順番が来ましたうずまきうずまきうずまき

モコハートちょっと緊張気味アセアセ

 

 

その後、コロンハートのBBベルト試着~

この後、店員さんの顔をベロンベロン舐めてしまって大笑いされましたてへぺろ

青色じゃなくて、ピンクを買いましたよ爆 笑

 

 

パパさんマスオがFacebookのお友達を発見ラブラブラブラブラブラブ

可愛いでしょチュー

 

 

 

ベンツのカートに乗って撮影出来ました拍手

モコロンスヌーピースヌーピーノリノリくるくる音符

 

 

その後、モコロン家御用達の丹波屋さんにて!

社長さんが持つ鹿肉に釘付けのモコロンスヌーピースヌーピーラブラブ

 

 

サザエさんどれ欲しいの~??楽しそうに悩むコロンニコニコ

 

 

あちこちに試食コーナーありラブ

 

 

お友達に出会ったよOK

 

 

コロンハートのマイブーム!

気に入った男の子に ヨシヨシ するんです爆 笑

可愛いでしょチューラブラブ

 

 

挨拶が激しいこの兄妹とうまく写真を撮るコツは~??

疲れるのを待つ事爆 笑

かなり待ちましたニコニコ

みんないい顔してるねキラキラまた遊ぼうねラブ

 

 

トレードマークのレイレイを付けたお友達発見ラブラブ

いつも大人しくカートに乗っていて羨ましい照れ

 

 

 

可愛いマフラー見付けたラブラブ

試着だけの予定が、可愛いので買ってしまったチュー

今シーズンはもう使わないかなびっくり

ふてぶてしい表情が可愛いと大人気のふてにゃんがステージに!!

ふてにゃんと写真を撮るために長蛇の列が出来てましたガーン

どっしりと構えて、すんごい存在感爆笑

 

 

あっ!見~付けたウシシ

 

 

くうた君と言えば~

コロンハートといい仲(の日もある)ですが今日はどうかな?ウシシ

ドSのコロンハートがやっぱり怖いようでアセアセカートからバッグに逃げ込みみんな大爆笑爆 笑爆 笑爆 笑

このポメラニアン2匹ポメラニアンいつも笑わせてくれるなぁグラサン

 

 

乳母車に乗る存在感バッチリの5ポメ乙女のトキメキ

 

 

やっとレオン君見付けた音符

出た~爆 笑コロンハートのヨシヨシOKOKOK

 

 

何だか最近仲のいいこのポメラニアン2匹ポメラニアン

 

 

キャー可愛いラブラブラブラブラブラブ

それにしてもコロンハート男の子大好きだねウシシ

 

 

朝から何度も出会ってるのに全然写真が撮れなかった姉妹ちゃんポメラニアンポメラニアン

この写真のめぐちゃん大人っぽいキラキラ

家ではかなりのお転婆さんなのにね爆 笑爆 笑爆 笑

またモコロンとスヌーピースヌーピーと遊んでねラブラブ

ミーパパキラキラおやつありがとうございましたプレゼント

 

 

みんなで集合写真カメラ撮りましょ乙女のトキメキ

 

 

初めましての、可愛い3匹ちゃん合流ポメラニアンポメラニアンポメラニアン

ピッタリくっ付いて超可愛かった~ラブラブラブ

 

 

何匹増えたか分かるかな??ウシシ

みんな可愛いね~うずまきうずまきうずまき

 

会場にはこんなペットさん達も参戦してました!!

 

こんなお店見付けちゃったラブ

 

 

試着だけでもOKと言う事で着てみましたラブ

シルクハット brownゴスロリシルクハットモコですキラキラ

可愛いでしょラブ

 

 

バラわぁ~こっちもめっちゃ似合ってるラブラブラブラブラブラブ

たまらんラブ

カールした髪が自然だねOKOKOK

 

 

コロンハートは何着ようか??グラサン

爆 笑さすが!お笑いコロンハート

男の子のコスプレ似合うなぁOK

2着目は可愛いのを着せようと思ったら、お店が混んできて断念ガーン

 

 

この後、おやつをたくさん買って会場を後にしましたcar*

可愛いお友達にもたくさん会えてラブラブお買い物もたくさんして、楽しい一日になりましたおねがい

 

この後、カフェに行きま~す!続く。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました風船チュー風船

 

 

 

AD