奇跡の土曜日♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


昨年から頂いていたお話。



どー考えてもこの時期そっち方面は無理かもー!雪道運転したくないーっ!てか出来ない!

なんて思いつつ、気持ちは行きたくて行きたくて・・・。



みんなの思いが通じたのか、どーゆー訳か1月になっても例年よりずーっと暖かいよ?

雪が降らないねー!

行けるかもよ?




ところが。。。

直前になって、何十年かぶりの大寒波キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!





ほとんど諦めモードでおりましたが。

前日のLINE



「こっち雪なし!でも絶対無理しないでね!

安心してください!もはや「積雪なし!」のトコしか見てません(笑)




予報では天気は夜から崩れるらしい。。。

雪、ナメたらアカンけど、雪降る前に、帰ったらいっか~(かなり楽観的なO型)




それにしても。

「やっぱ(naoちゃんの運転)恐いし、やめとくー」っていうお友達、なぜいないー?(みんな強者σ(^_^)





一蓮托生。

1月23日(土)朝9時、快晴の中、出発いたしましたバフッ!



所要時間約2時間のところ、ゆっくり走って(雪ほとんど見なかったー!)、1回トイレ休憩して11時40分ごろ到着したのは

 
  
石川県金沢市の SHIPPO CAFE  さん

 
室内ラン付きのカフェなのっ。




12時半ごろ来てくれたらいいからねーって言われてたのに、どんだけ早いんだー( ̄▽ ̄;)

駐車場の様子から一番乗りなのは、間違いない(〃▽〃)


早速中に入って荷物置いて落ち着いたら、

 
一足お先に室内ランもチェック((φ(・д・。)ホォホォ

 
滋賀にも欲しー!こんなカフェ!

ランは決して広くはないんだけど、小さなワンコが走るには十分な広さでございますヾ(*´∀`)ノ




そーこーしてるうちに、メンバー揃いました\(≧U≦)/

  
 
金沢から、べる君♪

会うのは2回目~


シニア犬とは思えない程の童顔(*♥д♥*)

人間の世界じゃ間違いなく美魔女って呼ばれるねー(☆∀☆)キラーンッ
(あっ!ごめんごめん、男子やったね~('-'*)フフ)




 
  
 同じく金沢からティアちゃん♪ 

こちらはブログ、IGではお付き合いありましたが、会うのは初めてーーーっ!

やっと会えたーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お洋服も、おリボンも、どれもセンスがあって、女子力高いよー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

最近、雑誌デビューも果たしたらしいデス!!!
 
 
それから、はじめましてのZappy君も金沢からっ!

でもでも。。。

この日、早めに帰らなきゃーと席を立った16時ごろにようやく登場された有名ブロガーのZappy母さん、

Zappy君のお写真はモチロン撮れず。。。

簡単にご挨拶して、言葉を交わすだけになってしまいました (T▽T;)


Zappy君と言えばシャボン玉*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いまさら私が宣伝するのもアレなんだけど、ワンコと一緒にシャボン玉遊びしたい!!って思えちゃう、ワクワクするような楽しいお写真の数々、ほんと素晴らしいっ!

次回は是非ゆっくりお話しできたら嬉しいですっ(@^^@)/


で、お写真はZappy母さんのを、しれーーーっと使わせてもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てか、今回のブログ、皆さんの写真駆使してアップしております(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



そして。

千葉から来てくれたお友達

 

北陸新幹線開通ありがとーー!



金沢来られる前に、ママミングされて、ママお手製のお洋服で登場の、こてつ君と

 
こはるちゃん♪

実は、今回のオフ会、もとはと言えば、こてこはママさんがお誘いしてくださったおかげで、参加させてもらってますd(≧▽≦*d)

 
千葉のお友達とまさか会えるなんてホントに感激ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫





それから、同じく千葉から、もなかちゃん♪


 
もなかちゃんを抱っこしているのは、 

こてこはママさんが師と仰ぐ、ハンドメイドの世界でとっても有名な、もなかママさん
 
お洋服ばかりじゃなく、お着物がとっても素敵なんです!!



もなかママさん、この日は色々お洋服を見せてくださって、

「これIGで見ました!」「このお色素敵だよねー」「わー!これと同じの欲しい!似合うかなー」
と、大盛り上がり(*´艸`*)


ビックリしたことに、皆メジャーを持参しているという段取りの良さヽ(*'0'*)ツ


お出かけの必須アイテム、メジャーっと.....〆(・ω・)メモメモ




滋賀から参戦したのは、おなじみの
 
  
 
この子と、
 
 
この子と
  
 
  
 ほんで、この子達www
 


あれ?後からお店に乱入入ってきたのは~

 
アシメがかっこいいパンチ君♪


 
 トップノットが可愛いあずきちゃんと、

 
こむぎ君

あずきちゃんは、ティアちゃんと一緒に雑誌に載ったんだよねー o((*・ω・*))oステキ
 


かおりんさんちの3ぷーちゃん

かおりんさんとお会いするのは2回目なんだけど、ご、ごめんなさい(;´・Д・)スマソォ・・・・
 
お名前あってるかなー?一人お顔見えない子いるし( ̄_ ̄ i)


後、ジャムチョコアンちゃんと、アルル君のお写真ちゃんと撮れてなかったぁ・・・m(_ _ )mゴメンナサイ
  

  

他にもお客さんがいらして、店内はわちゃわちゃ状態~





それでもやっぱり集合写真は撮っとかないとねー!!

と、撮れるかな・・・・。



次回に続きますつづく





みんなのブログを一挙羅列!!
順不同でございます(*v.v)。

べる君のブログ べるペロリンのわん!HAPPY♪  →☆☆☆

ティアちゃんのブログ  ティアの日記→ ☆☆☆

zappy君のブログ  私と海としゃぼん玉と → ☆☆☆

こてつ君・こはるちゃんのブログ  こてつとこはるのやんちゃな毎日 →☆☆☆

もなかちゃんのブログ ☆トイプーもなかちゃん☆  → ☆☆☆

こむぎ君、あずきちゃんのブログ  ♪Brand New Day♪ → ☆☆☆

パンチ君のブログ  まいにちパンチ。→☆☆☆

心ちゃん、凛ちゃん、風君のブログ  かおりんのHAPPYうちごはん♡→☆☆☆




ゎわわわわわーーーーーーっ!

どんだけブロガーさんいたんだΣ(,,゜∀゜,,;)


皆さん、IGもされてます!





いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと押してくださると励みになりますぺこり
コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村