1月のトリミングと・・・・!? | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 

翌日にお出かけを控えた1月22日(金)、2匹をトリミングへ連れて行きました。




まずは詩さん♪

 
  
 
今回は少しお耳の毛を短くしてみましたハサミ

手術のために刈ったマズルの毛も、後少しで元通りになりそ~です(`・ω・´)vイェイ!




 振り向きポーズで決めてもらおうと思ったら、


 
  

かなり激しく褪色進行中で、後ろ姿、真っ白~( ̄□ ̄;)ギョッ

明らかに頭と、背中の色が違うー

堂々と「レッドです!」って言えなくなってきたなぁ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

 
 


えっ?そーゆー理由?ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン



ま、仕方ない、トイプーの宿命だもの~┐( ̄ヘ ̄)┌

これは詩の個性だ!と毎回自分に言い聞かせております。




続いて福さん♪

 
 
まだまだ全然だね(o´_`o)ハァ・・・
 
 
12月のトリミングからトップノット宣言(。・ω・)ノ゙

 
  
道のりは長いけど、完成まで、忍耐だぁーガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


 
 
詩、ダースベイダーに見えなくもない(〃゚艸゚)クスッ

  
 
  悪役キャラだしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
  
キレイさっぱりして、翌日のお出かけがますます楽しみに(〃艸〃)ムフッ




 ところで、今さらですが、我が家もやってみました(*ノωノ)テレ

福さんは・・・・。 


  
 


 
福さん、合ってる気がするわーぅん((-∀- )ぅん
 
 



で。詩はどーかな?

 
  


でましたっ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




 



( ̄△ ̄;)エッ・・?



 

どーゆー意味なんでしょか?


ま、詩らしいっちゃ、詩らしいか(* ̄m ̄)プッ


 



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村