素敵なカフェ♪KONA CANTE | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

  
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


極楽寺を後にして向かった先は。。

                                   (ももママのamiちゃん撮影)

お友達ブログでも良く見かける、岐阜県岐南市のコナカンテさん(HPはコチラ ☆☆☆

 
先ほどのランからナビで検索すると距離にして5キロチョット、時間にして10分程なのに、案の定2倍は時間かかってしまった汗 (ごまママゴメンよー泣


「あっ。道まちがえたかもー」のセリフ3回くらい言ったかなーヾ(=д= ;)ォィォィ


ここでかなりお待たせしてしまったお友達、ごめんなさいm(_ _)m 



 
怒ってもちっとも怖くない、ももちゃん
(ブログはコチラ ☆☆☆


 


ランで遊び過ぎちゃったー(。-人-。) ゴメーン、ぼう君

この日はアフロ君は、お留守番だねー
( アフロぼう君のIGはコチラ ☆☆☆

 
  


 
詩がいつもうるさくてスイマセンm(・ω・m)ソーリィ

ももちゃんの怒りが収まらないのに、ももちゃんのマシュマロバッグにインする2匹(。-∀-) ニヒ♪

 
ももちゃん、ホントごめんねーヾ(_ _。)



ももちゃんがこれから食するのは~

 
ワンコに嬉しいサービスの、ヨーグルトと、うなボーン

 
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 
福詩、あっという間に完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




人間のランチ用に私が頼んだのは、牛スジの煮込み料理

 

思わずご飯のおかわりを頼んでしまいそうになるほど美味しかった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
 
こちらは、モーニングの時間に来店すると、

ドリンク代だけでその他色々ついてくるというとってもお得な名古屋スタイルのお店。

 
この日は、ヨーキーのオフ会もあって、とっても賑やかでした

お友達のジェミン君にも会ったのに、お写真撮れなかったーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 
こんな分かりやすいマークも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

小さいながらランもあって、また一つ居心地の良いカフェ、見つけちゃいましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとー♪

 


いつもありがとうペコリ
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとしてくださると励みになりますsei
これ これ これ これ


にほんブログ村