かばたでランラン♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




26日(日曜日)子どもをピアノのレッスンスキマスイッチピアノに連れて行って、その後テニスラケットの練習試合会場まで送り届け、そのまま かばたリゾート のランへやって来ましたおんぷ


とっても良い天気晴れで暑いくらいの陽気汗


大型犬エリアの方は、オフ会でしょうか?ゴールデンレトリバーが、うじゃうじゃ~おんぷ


スタミナはないけれど、ランに入ってすぐは、2ぴきで仲良くランランダッシュダッシュ







すこし後からトイプーちゃんがやって来ました。


「福ちゃん!」

と呼ばれていたので、同じ名前だWハートと思ったら、「ふくのすけ君」でしたてへ




詩が脅かしにかかりますええ!!


ふくのすけ君、脅かしてごめんねっ汗




大きなゴルちゃん達は、詩のことなんて、相手にしてませ~ん苦笑



トイプーちゃんと、こんにちは~ハロー




柴犬ちゃんともこんにちは~ハロー




この日は、小型犬エリアも柴犬ちゃん、ダックスちゃんや、フレブルちゃん、チワワちゃん、それにやっぱりトイプーちゃんもいて、賑やかでした好





さっき脅かした天罰だとばかりに、今度は詩がフレブルちゃんにびっくり!?ええ!!


トイプーちゃんと、電車ごっこ!?



福ちゃんも元気いっぱい上げ上げ



今日も楽しい一日でしたLOVE




読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村