小さなマルシェと食べ歩き♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださり、ありがとうございますThank you




前回の記事で数多くのコメントや、LINEを頂きありがとうございましたうるうる


まだお会いしたことのない多くの方からの温かいコメント、ブログやってて良かったぁーってしみじみきゃー


結局あれほどの血便は1度きりで、その後、便の緩さも元通り、週末にはすっかり、いつも通りの福さんに戻っておりました。


ご心配してくださった皆さん、本当にありがとうございましたぺこり







すっかり元気になった福さんと詩さんをお供に、土曜日は、お散歩がてら、彦根市へGOGOGO



お友達がマルシェに出店されるというので、ちょこ~っとのぞきに行ってきました行く





小さなマルシェですが、昼過ぎに私達が行った時はすでに多くのお客さんで賑わっておりましたぎゅうぎゅう




お友達のお店「kaka」さんですWハート


ワンコの洋服、雑貨その他にもハンドメイド用品を取り扱っておられます。






お友達ワンコのココア君LOVE



こう見えても、トイプードルなんですよ!(しまったぎく パクった?)





オサレなマルプーのジェンティー君おんぷ


今日は、お帽子が決まってるねーーっ上げ上げ


お昼御飯、しっかり食べてきたハズなんですが・・・・。


唐揚げに、しょうゆクッキー、豆乳ぷりん、次から次へと胃の中へおそるべし



福さん、詩さんも、周りの良い匂いに釣られ、身を乗り出してアピールぺろり





せっかく彦根まで来たのだから、キャッスルロードまで行きましょーーっ 散歩



そりゃそーでしょビックリマーク


近すぎちゃ、カメラ撮れないの~ふふ~ん






彦根の「夢京橋キャッスルロード」


ここの「三中井」さん、ロールケーキの「オリンピア」が有名なのですが、私は、彦根城のミミがお気に入好


残念なことに、この日は売り切れておりましたチーン


このミミ知ってる人、結構ツウですっフフッ



滋賀が誇る有名な「たねや」さん


ここのバームクーヘンは一押チッチ!


私が今まで食べたバームクーヘンの中で一番おいしいっうまうま


駐車場もいつも県外ナンバーの車を含めたくさん停まっており、駐車場整備係の人だけでも4,5人はいるんとちゃうん?


儲かってまんなYen





今回の食べ歩き、締めに「たねや」のジェラートを頂くとしようムフフ


儲かってるオーラ全開のジェラート(やりすぎた感いっぱい・・・・がっかり




食欲の秋だからね~モグモグ


今年の流行語はこれで決まりだなーーっにやり







今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村