ドッグカフェで♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

今日も、福と詩に会いに来て下さりありがとうございますThank you




市内のイベントから帰宅途中、大阪にお住まいのララ家から


「今ドッグカフェに来てるよ~上げ上げ」との連絡ありっスマホ




ただちに行きま~すダッシュダッシュ




というわけで、いつものカフェ、 Wan's garden さんへやって来ました苦笑



先週に引き続きまたまた、県外遠征のララ家ええ!!




かばたリゾートでいっぱいランランしてからぐる~っと琵琶湖をまわり長浜へウェルカム





この日、カフェはプードルちゃん多かったですラブ



朝、病院で出会って、昼、市内のイベントでも出会って、またまたこのカフェでこんにちは!!のこまちちゃん音譜

御縁がありますなっぷぷ



ここあちゃん、お写真まともなのがなかったがーん


ごめんなさいaya






この日・・・。


カフェのブログで見て、一度お会いしたいなーーっと思ってたぽぽちゃん、びびちゃんと初めまして~Wハート


いつも平日に来られてるのでなかなかお会いする機会がありませんでしたが、やっと会えたーーっきゃはっ♪


想像以上にちっちゃかったわえ゛!


1歳で1.2キロだそうはっ


びびちゃん、ただ今ショーカット(っていうのかな?)を目指しておりますっカッコイイ







さぁ~て、ここからがブロガーとしてあるまじき行為は?



まさかのカメラ電池切れで、お写真撮れなかったので、よそさまのカメラで撮ったお写真を拝借してのブログ続投土下座


オーナーさん、ありがとうございます汗




今日は、7匹わらわら~えへ




皆で、お写真、お写真Wハート


この椅子、何匹プードル乗れるかなっはてなマーク

ララちゃん、どした~はてなマーク



女子は、こういう雰囲気に敏感なのであります・・・。


あっ!


隠れたっy’s


ちょっとちょっと、詩さーーんおーい


すかさず詩が場所を占領したもんだから、ますますララ嬢が拗ねてるでダメダメ




それにしても、ぽぽちゃん、びびちゃん、体はもちろんのこと、お顔も小さいね~あんぐり


福詩と並ぶとその差歴然どーん


体も、態度もでかい福詩ですけどっ笑、仲良くしてくださいませねよろしくです





1枚を除くすべての写真提供:カフェのオーナーさんてへ

いつも福詩が御迷惑をおかけしております汗






      

今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村