アンカレ♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you





5日(日曜日)福詩地方は、有難いことに、台風の影響もほぼなく、雨も降ってなかったので、家から車くるま。で10分強GO GO






ここは牧場?あれに見えるは、放牧中の羊か・・・羊





いーえっ、ココはドッグラン笑アンカレ  さんです。








土日は、大型犬で賑わってるアンカレさんも、この日はお天気が怪しかったので、遊んでるワンちゃん少なかったです・・・。




発言大変失礼しました汗





ゴルのチェリーちゃん!


ブログは コチラ  ☆☆☆


福詩の写真を撮って、ブログに載せてくださいましたhappy*


ブログのお写真がとってもきれいでっキャッ*m

ママさん、お話させていただいてありがとうございます上げ上げ


カメラのこと、また教えてくださいねーーっ!


しつけ教室もちょっと遠いけど、行ってみたいです。

ピレのマロンちゃんWハート


また、お店に行くのでよろしくお願いしますぺこり


ゴルのココアちゃんWハート


福詩がうるさくてすいませんでした汗




福詩家、誰もいない小型犬エリアを贅沢に貸し切りsei



日曜日に、福井県 芝政ワールドで行われる「ワンちゃん大運動会 」参加の為に(台風が心配ですが汗) アンカレ さんで練習だぁーっと気合いを入れてやってきましたガッツ












飼い主がダメダメなもんで、マテや、呼び戻しなどの基本が出来てない福さん詩さんだめ



運動会競技の一つ、持ってこいなんて、もってのほかでありますちーん


せめて50m走ぐらいならっ!と思うのですが、飼い主に似たのか、飽きっぽい性格なので、なんともかんとも・・・。


ということで、ひたすら走りますダッシュダッシュダッシュ

(注意:今回写真多いです汗興味のない方すっ飛ばしてくださいませ溜め息






ちょっと休憩して、隣を覗くと目



詩さん、置いてけぼりsei






この福の顔・・・・。


詩が福に追いついて、びっくりええ!!した感じ

人間ぽくて、笑えます爆


作戦会議中!?



走って走って急ぐ福さんビックリマーク


詩さんもビックリマーク走る走る急げ!

足もびしょびしょなってきた汗

十分練習できたかなっsei


日曜日、お天気なんとかイケますようにたのむ

雨がまた少し降りだしてきたので、1時間半ほどで早々に退散することにしましたマタネ


次回は小型犬エリアも賑やかだったらいいなっおんぷ





今日も読んでくださりありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村