芸術の秋と食欲の秋♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




4日(土曜日)、市内は「ART IN NAGAHAMA」のイベントで盛り上がっておりました。


福詩(の飼い主)もお祭り大好きなので、ちょっと覗きにhoshoshos




まずは腹が減っては戦が出来ぬーーっ笑てことで、


「鳥宗」 さんのコロッケをお行儀悪く、食べ歩きコロッケ


コロッケは、揚げたてが一番!!




旦那はゴージャスにとろーりハムチーズカツごはん




少し食べたら余計お腹が減ってきたので、引き続き、腹ごしらえもぐもぐ


恐るべし食欲の秋ムンクの叫び


何しに来たっけなはてなマーク


カレーの匂いにそそられる詩さんぺこ



こんな感じで、芸術の秋にふさわしいイベントでございます秋



おっ!


可愛い~LOVE





看板犬のダックスちゃんお散歩


ワンコもちらほら見かけます。


お店のワンコだったり、見物客のワンコだったり・・。



お店の人との会話もまた楽しい~おもしろい


この店では、残りものには福があるって音譜


うちの福さんも、生後8カ月まで売れ残ってたし~sei




可愛い小物も色々好



シルバーのトイプー、みゅうちゃんと、こんにちは~ハロー


パパさん、お話してくださってありがとうございました。


お写真上手に撮れなくてすいません汗



このシール、受ける~爆



不思議なゆらゆら~ゆらゆら






こんなこと、子供とだってしたことない~(笑)





ワンコブログなのに、福さん詩さんの出番が少なかったてへ


今日はこのまま終わりかと思いきや、帰宅途中、お友達から、「今カフェにいるよ~」SH902is


びゅーんと、Uターンして・・・・。



Wan's garden さんへhoshoshos





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村