ワクチン接種♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you






4日(土曜日)のお話。




さて、ここは・・・・はてなマーク




病院です病院




前回のワクチン接種からほぼ1年。


詩のワクチン接種です注射


先生と相談して6種にしましたかお





以前に外耳炎になったこともあり、最近少しお耳が匂うようなので、先生に診てもらいました。


結果、お耳は大丈夫だったのですが、もうひとつ最近気になることが・・・。




最近、前足を舐めたり、顎下を後ろ足でかいてるのを時々見かけます。


診てもらうと少し赤くなっているとのこと。


アレルギーの可能性もあるそうです汗


今回はとりあえず様子見でということなので、お薬も処方されませんでしたが、今後注意して見ていきたいと思います顔 じー


お耳チェック中の詩さんかお


この後、お注射注射ですよーーっふふ~ん


はいっビックリマーク


あっという間におしまい溜め息





この後・・・・。


この日は、市内でイベントがあるので、ちょっと見に行くことにhoshoshos



今日も読んでくださりありがとうございましたWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村