教室の前に・・・。 | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来ていただいてありがとうございますThank you






あれからひと月・・・。


またまた、トリミング教室の日が迫ってまいりました早っ!!


教室通ってるんだから、まめにお手入れすりゃいいのに、福さんの足、しばらく放置していたので・・・。



こんな感じにもっさりんこ苦笑


これは、これで、可愛いけどっ汗




あららっ、足裏もこんな感じにボサボサ・・・。


お顔は、もちろん・・・苦笑






それでは、足裏バリカンかけるよーーーっバリカン





すっきりーーっふふ~ん


最近は、以前に比べ手際が良くなってきて、すいすいバリカンをかけられる様になってきておりますガッツ


爪、今回は、無出血ホッ


もう少し、切りたいけど、また血ぃ出てくるかもしれないのでやめとこっ汗


今回はまぁまぁ合格ラインですっきゃはっ♪





今日は、9月最後の日ビックリマーク


ということでっ




これ、なんでしょうはてなマーク



はい、当たり当選






カッテージチーズの中に埋め込み完了ピース!

最近(といってもここ2週間程)、福詩は手作り食ごはん


ドッグフード、ほとんどあげてません。


今日のご飯は、鮭、納豆、カッテージチーズ、かぼちゃ、なす、ニンジン、インゲン豆




詩は、混ぜても混ぜなくてもちゃんと薬飲めるからいーのっ苦笑





薬だけでも飲めると思うけどねっ汗


まずは、福さんから~おんぷ






福が半分以上食べたら、詩どうぞーーっ



食べ終わるのは、ほぼ同時・・・なぜ




残ってませんけど・・・・苦笑


今月もお薬飲めました済





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村