ドッグカフェ Wan’s gardenさんへ♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




9月27日(土曜日)のお話です。


大阪から、お友達のララちゃんが、長浜に来られると聞き、会いに行ってきましたhoshoshos




月に1度は、大阪から、かばたリゾートのラン(湖西)でひとっ走りした後にぐるっと湖北長浜の Wan's garden さんへ遊びに来ているララ家バフッ!



相変わらず、小さくて、(私と旦那に)そっけない大阪の女五線譜


いい加減、懐いてくれてもいいんじゃないのはてなマーク


昨日、今日の付き合いじゃ、ないんだからさっううっ...




カフェに入ると、(正確には、車を駐車するため、バックにギアを入れた時点から)、ワンワンワンワン吠え始める福さん、詩さん汗


新しいお客さんが入ってきても、とりあえず吠えるワンワン


カフェのオーナーにも吠えるワンワン




ほんと、困ってます・・・・354354




福が吠えてなくても、詩が吠えると、福も吠える


詩が吠えてなくても、福が吠えると、詩も吠える


結局、ワンワンワンワン2倍




吠えたら、嫌なにおいのするスプレーを鼻にかけちゃえーーっと持参してるのですが、吠えるタイミングにスプレーすることが出来ない、反応の鈍い飼い主のせいで、後手後手に回っておりますだめ


ほんと、困っております・・・・水






この日は、1.8キロのちっちゃなトイプーちゃんも好



こぐまちゃんみたいなチョコちゃんLOVE



こちらは常連の小さなモモちゃんきゃはっ♪






あれーーーっ?

詩がいないわ探す









いつの間にあんなトコにーーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


詩ってば、大きいコ、全然平気みたいでちょっと怖いわーーっムンクの叫び


小さいコには、パンチも含め、ガンガン行くし(これも怖い汗)、大きいコには、腰低くして、媚へつらってる感じ~


世渡り上手はてなマークな詩さんえへ





福さん、過去に追いかけられたことがあり、大きい子は苦手です汗









今日もトイプーちゃん多いから、みんなでお写真撮りますよ~カメラ



さすが、常連食いしん坊部隊。おやつに釘づけ苦笑









おっと、モモちゃん、まさかの裏切り発言あんぐり


ララちゃんも、すでにこの時点でおやつ食べ過ぎでお腹が相当重たい様子苦笑


さっぱり、やる気がありません汗



いつまでも、おやつに集中、詩さんすごい



こまちちゃん、福さん詩さんの食いしん坊ぶり発揮で、なんとか5プーのお写真撮れましたふふ~ん



今日も楽しいカフェでしたっLOVE




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村