福ちゃんを返せ~! | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

こんばんは!



詩の誕生日には、お祝いのメッセージを沢山いただき、ありがとうございました。


ブログのおかげで多くの方から詩の誕生日を祝ってもらうことができ、びっくりするのと同時に、本当に有難く感じてます。



これからも福と詩をよろしくお願いしますきゃはっ♪





今日は、福の爪切り、足裏バリカン、プー足をやりますガッツ




福をトリミングテーブルに乗せると、詩がすごい勢いでやってきて・・・。






まるで、 「福ちゃんをどうするの~泣 って言ってるみたい( ´艸`)アハハ




当の福は、私に捕獲され、まな板の上の鯉状態汗


大人しくしてくれたら早く済むのよ~福ちゃんしゃきーん


それでは、早速!!






これがこんな風に


↓↓↓↓↓



こんな感じです苦笑



爪切りの時にもうちょっと大人しくしてくれると、やりやすいんだけどな汗



この作業中、詩は何をしてるかと言うと・・・・。


トリミングテーブルの周りを、ウロウロウロウロ(笑)


心配してるのかなぁはてなマーク






福ちゃん、終わったよ~音符 お疲れさ~んキラキラ


福はダッシュでケージの中へバフッ!


詩も慌てて追いかけて一緒に福のケージの中へ(笑)





「福ちゃん、お母さんにいじめられてたの?」


「お母さんは鬼だよ~詩ちゃん」






こんな会話がされてるのでしょうか・・・がっかり




抜け毛が少ないと言われるトイプードル。


我が家では、私が、ちょこちょこハサミやバリカンを使うので、あちこちに福と詩の毛が落ちて、掃除が大変なのでした苦笑




今日も読んでくださりありがとうございましたハート

ポチっとしてくださると励みになりますルンルン



にほんブログ村