Happy Birthday! 詩 | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

2013年7月3日生まれの詩♂は、今日で1歳になりましたホールケーキ





実は、この詩の誕生日に、ブロ友さんから素敵なプレゼントが送られてきたんですなっ・・・なんと!


こまめちゃんママ作成スクラップブッキングすげ~ 


こまめママのブログはこちらこれ→  








ほんと、すごいわ!!びっくりしたけど、すごくうれしかったよぉ~にこ


心のこもった素敵なプレゼントどうもありがとWハート大事にするね~音符



また、ジェンティーママさんと、お里のブリーダー様より祝いのメッセージを頂きました。




ジェンティーママさんのブログはこちらこれ→ 





みなさん、ありがとうございましたLOVE



この1年を振り返ってみよっとおんぷ




が、小さい頃の写真があまりなかった~((((((ノ゚⊿゚)ノえ~っ!





ブログを始めるちょっと前から急に写真が増えてますが、ちっちゃい詩ちゃん、

あんまり写真とってなかったんだ・・・Σ(・ω・;|||ショック





もともと不精な性格、自分の子供の写真も赤ちゃんから急に大きくなってるもんね汗









だめだめやん、私・・・・354354






かろうじてかき集めた写真をごらんください苦笑



ブリーダーさんのサイトからも頂戴しました(^ε^)♪

2013年10月26日に見学に行き、11月3日ちょうど4カ月になった日にお迎えに行きました(≧▽≦)







詩ちゃん、うちに来てくれてありがとうね~LOVE


ブリーダー様、詩のパパママみんなに感謝です好


同体で生まれた女の子も元気に1歳を迎えていますように!



これからも福と仲良く、長生きして欲しいですニコ






ブログをするなら、もっときちんと写真撮っておけば良かったぁ∑(゚Д゚)





今日の詩、お誕生日に合わせ、トリミングへ~( ´艸`)ムププ



お友達に教えてもらった、良く雑誌に載っているトリミングサロンへ初めて行ってきましたキラキラ




いつもお世話になっているサロンもとても可愛くしてもらえ、気に入っているのですが、「良く雑誌に載っている」に心惹かれた親ばか飼い主です、はいぺこ






かわいい~キャハハホント可愛すぎるわラブ目



このサロン、とっても気に入りましたWハート



ちょっと遠いんだけどなムムム





今日は、全く出番のなかった芸達者な福ちゃん汗

ごめんよ~泣








今日も読んでくださり、ありがとうございました。

詩をぽちっとしてくださると励みになります。



にほんブログ村