晴れ女! | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

こんばんは!


今日は、朝、雨が降っていたのですが、 かばたリゾート へ行ってきました。


片道1時間の道のりの間でも、雨が降ったり止んだり・・・。


が、かばたに近づくにつれ、晴れてきましたよ~上げ上げ




私って晴れ女だったんだ~てへ




今日のデートのお相手は・・・・ビックリマーク




トイプードルのお友達 ララちゃん ですルンルン



先にかばたに到着すると、ボストンテリアのオフ会でしょうか?ラン内一部貸し切りで賑やかでした!


お先にランランふぅ








しばらくして、大阪の女 登場です。


ララちゃんは、福詩よりもお姉さまWハート3歳です。


毛量が多くモコモコしてるのですが、実際の大きさは、福詩よりも小さい感じかなはてなマーク

ララちゃんパパママさんは、毎週のようにララちゃんを連れてお出かけされているとっても素敵なご夫婦ですきゃはっ♪
ララちゃん、今日は一緒に遊んでよんにゃ

と言ったかどうかわかりませんが(笑)



みんなで仲良くあそべましたきら







ころんとした体型に似合わず、ボールを前に機敏な動きなっ・・・なんと!


巷で話題のサッカーワールドカップの名ゴールキーパーのような動きですバフッ!



そろそろワンコ達も暑さでバテてきました汗



福ちゃんの鶴の一声で苦笑


いつものカフェへダッシュ


次回へ続きます笑




いつも読んでくださってありがとうございますハート②


ポチっとしてくださると励みになりますおんぷ


にほんブログ村