つくづく思う





ブログって

心が整っていないと

書けない




特に私は………





毎日書いている人は

すごいなぁ╰(*´︶`*)╯

って、思います。





ほんと、文章を書く事が苦手。




話している事

しゃべっている事

そのままが、

文章になってくれればいいのに


って思います(笑)




おしゃべりは、好きだから💕





でも、つい最近気づいたんです✨✨✨





私は、

文章を書くのが苦手なんじゃなくて

説明や論じる文章を書くのが苦手。




先日、子供たちの通信簿を見ていて

自分の子供の頃の通信簿を

見て見たくなり、

探し出して

見て見たんです!




なんと!!!




通信簿の備考欄に


『読書感想文 入選』

『読書感想文 入賞』
 

って、記載されていたんです〜✨✨✨




『入選 入賞』止まりですが…(笑)




そうか〜〜

私、感想文は

そこそこ書けてたんだぁ✨




ちょっと、自信付きました✨



↑単純(笑)





そう、私は

文章を書くのが苦手なんじゃなくて、

説明や論じることが苦手。




今思えば、

思った事や、感じた事を

そのまま書いていたような気がします。




伝えるのって、

難しいけど

伝わっていると

嬉しい✨




私のこんな、勝手気ままに

たまにしか書かないブログを

読んでくださっている方に、

思い切って聞いてみました。




どう思います?

どう感じましたか?






本人を、知っているから 

かもしれないけど

すごく

自分らしさが出ていていいよね


幸せを

おすそ分けしてもらっている感じで

こっちまで、温かい気持ちになるよ



そして、

相手に委ねるよね

決して変に誘導せず

相手の受け止め方にまかせる



そこが、いいと思うよ。





なんて、嬉しいお言葉✨✨✨





そう思ってくださる方がいるなら

このままで行こう╰(*´︶`*)╯




変に、気張らず

書けなくなったら

書けなくなったと、

書いてみよう(笑)


   











説明や、

もっと詳しく色々知りたい人には

それが得意な人に任せよう(笑)





ということで


私の大好きな方を紹介しておこっと💕



とっておき〜〜✨✨✨




元気が欲しい人

よっしゃ〜〜ってやる気になってる人

もしくは、やる気になりたい人

お喋りが好きな人

もしくは、お喋りを聞きたい人

には、

さりちゃんコト、サリ先生✨




↑いい写真✨

会った瞬間から、お喋りが止まらなくなります








暗闇にいて、

どっこいしょーって

引き上げてもらいたい人

叱咤激励してほしい人

お尻を叩いてもらいたい人

ちょっとMな人

には、

佐々木しょうこ先生〜〜





↑いい写真選びすぎたな(笑)


決して手を離さず、

どっしり構えて受け止めてくれます✨









メイクのこと

コスメのこと

あらゆる方向から分析して

わかりやすく教えてくれて

新しい情報も満載✨

この美人からの、自虐ネタは

もうたまらない💕

味をしめたら癖になります。


ユキちゃんこと、浅田有紀先生






しょうがないから、

まともな方も載せておこう↓↓↓(笑)





どMの私には、
このSっ気満載のユキちゃんは
ハマります(笑)

でも、実際会うと
意外とSじゃないんだなぁ これが(笑)








みんな、得意不得意

あるもんね╰(*´︶`*)╯









私は


私らしく💕





そのままで


いこっと╰(*´︶`*)╯♡