魂の声を聞く簡単な2つの方法 | 自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
体の 心の 声を聴いて 依存 不安を手放して自分自身の力で歩けるように お手伝いさせて頂きます

 

よく相談者の方から
自分に内在する魂のワクワクを感じるには、

どうしたらいいですか?
頭で考える思考とは違うのはわかりますが、
魂の声を聞く事が出来ないのです。

っと相談を受けます。



瞑想はお勧めなのですが、
その前に簡単なところからご紹介すると、

2つあります


1つ目は

日々生活していて
訳もなく
楽しくなる事とかありますよね。
例えば テレビを見ていて

訳もなく 心から楽しくなったり
お話していて 異常に興味を持ってしまう事とか

あると思います。
その感覚に
フォーカスしてみましょう。
楽しくなってる自分は、

何でいったい楽しくなってるか
それをその都度メモしておいて
見返してみると、自分のワクワクの方向性が

わかってくるはずです

2つ目は

ある程度身体を動かす事が大切です。
これは 体幹と関係があって
身体を動かして体のバランスが取れることで、
魂を感じやすくなるからです。
運動と言っても難しく考えず、背筋を伸ばして

ウォーキングしてみる程度のもので良いと思います。


最初から 魂を感じるために

瞑想で無になって・・では、

なかなかハードルが高いので
まずそんな簡単なとこから始めてみましょう

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れ

本日の幻想的な雲ですびっくり

菜穂子

 

 


スピリチュアルランキング