あなたのパワーを吸い取られていませんか? | 自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
体の 心の 声を聴いて 依存 不安を手放して自分自身の力で歩けるように お手伝いさせて頂きます

あなたの周りに

★悪い事は全て自分以外の人やもののせいだと思っている人

★自分より下だと思っている人に何をしても良いと思っている人

例えば家族や部下や友達には何を言ってもしても良いと思ってる人

★一緒に居るとすごく疲れる人


そんな人がいませんか?

それは・・間違いなく
あなたのパワーを吸い取るバンパイヤです!

そんな人とのつきあいは、やめる事です!
その人は、あなたとつきあう事でパワーアップしてるのです。
反対にあなたはパワーを吸い取られパワーダウンして、

上手く行かない事が増えてるはずです。



つきあいをやめるっと言っても

すぐに縁を切ることが出来ない
家族だったらどうするのか?
会社の上司だったらどうするのか?

まず心の中でその人をシャッターアウトする事です。
今までその人が自分勝手に絡んでくるのを

あなたが面倒くさくて心の中で容認しているからです。
それであなたのパワーを吸い取られてしまうのは、

本当に馬鹿らしいです

縁をすぐに切れない関係の人の時は
相手に

自分に関しては好き勝手させない!入り込ませない!

っとあなたの心の中に強く念じましょう!



あなたの日々の努力が、無駄にならないように

強い気持ちで自分を守って行きましょう!

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れ

本日の夕陽ダウン

菜穂子

 

 


スピリチュアルランキング