受け入れてはいけないもの。 | 自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
体の 心の 声を聴いて 依存 不安を手放して自分自身の力で歩けるように お手伝いさせて頂きます

人生でいろいろ起こる現実を受け入れて
頑張る事は大切です。

でも
私は、もう○○歳だから無理です
っという現実の受け入れ方はやめた方が良いです。
自分の視野を狭めてしまいます。
何歳であろうと夢を持つ事は大切です。

私はもうじき還暦を迎えます
私の友達は、お母さんの長い介護を終えて、
これから又一生懸命働こうと張り切ってましたが
どこの会社も面接前の書類選考で
落とされるそうです。
パソコンも出来るし、
接客、電話応対もとても良く出来るのに
そんな良さも面接まで行かないとわからないのに。

でも彼女は、
雇ってくれないなら自分で何か仕事を作ろうと
すぐに方向転換して今動き始めてます。
今は、就活をしてる時より
魂が喜んでるのを感じます。

私もう○○歳だから無理!っと
世間一般の考えを受け入れないで、
魂のワクワクに忠実でいましょうね。
まだまだ 今世やる予定だった事が
いっぱい残ってますよ
ここで諦めてしまわないでください。

ワクワクを大切に頑張りましょうニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ
菜穂子