君じゃなきゃだめなんだ★ | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



昨日ききましたよー
6月5日発売A.B.C-Z 

君じゃなきゃだめなんだ

めっちゃイントロながれたはじめのはじめから
うわー
めっちゃすきだってなりましたよ
メロディーもせつない感じで、
めっちゃまっすぐに
君じゃなきゃだめなんだって伝えてくる感じ
めっちゃいい
はやく全部ききたいし~
どうやって踊るん
あのせつない感じを~
いやーーーーー
りぴりぴしてどんどんすきになっていくかんじじゃなくって、もういっぱつめの音がなったらめっちゃすきってなる感じで、きけばきくほどやばいすきがます~

あいなんて~
せつなくて~~

1回きいただけで音楽ともに歌詞残るし
めっちゃすきすぎた
です♡♡


そうそう髪きるよってゆうほーこくから
ぜーーんぜんいまとつみせてくれなかったから
大阪でみせてくれるかんじなのかなって
いかないからみれないなっておもってたら
まさかの!!!
君じゃなきゃだめなんだとおんなじくなタイミングで
解禁してくれたんかい😁
短髪すきなのですきですよ~
曲も髪型もめっちゃすきです

なーんか
歌番組でてほしいなー
めっちゃみたい😍

いやーー
すきな話だとずっとはなしてられちゃうよね
でもお風呂でてよういして

今週もがんばる!!!

あっ!
もういっこだけいいかなぁー
今日の朝おきてね、窓から見上げたんだ空を
そしたらね、
星にみえたの



なんか、しゃーしゃーって描いたかのような星じゃない?!どう星にみえる?
とりあえず星ってゆーことで😁

ほんとまいかいちがってみえる空を
見上げたらきぶんあげてくれてるかのようだー

ねぇ♡♡

いっつもがんばってるきみに
星をあげようとおもって~





とっつーお仕事なんだね!
応援してるよ


ふぁいと★