2024/05/16 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



BRUTUSさんのYouTubeみましたよ
めっちゃ楽しかったし続きが楽しみ

小説よむのは苦手だけども
一行だけとかになると
とても興味深い
その言葉をみるのはおんなじくみえてるのに
その言葉の解釈とかひろがっていくのがちがってたりして、しかもおんなじく思えることだったらうれしいし、ほんとおもしろい
でも、小説のなかの一行だと
よんでるひとには、おんなじような解釈になるんだろーかー🤔


それにしても
とっつーが、めっちゃ楽しそうだった
ふだんは、あんなかんじに楽しそうなんだー
だいすきなひとにみせるお顔はめっちゃいいんだー
なんだか、ちょっびり、寂しくなったりして~😁

でも、自分らしくいれるような時間を
おしごとでできるんであれば、もっとそういうおしごとこないかなと
とっつーがほんと楽しそうにしてる姿みれると
ほんと楽しくなる
解放できてるような場所があってよかったなと思ったり


又吉さんは、ほんといいかたなんだなって
忙しいなかでも、ちゃんと、とっつーの曲とかもきいてくれて、ほんとその話をしてるときのとっつーのお顔もうれしそうだった

星が光っていると思っていたの最後のところは、あたしもすきだから、きけてうれしかった。
でも、私がきいて感じてたこととは、ちょっとちがってたのかもしれないなぁー
いままで、ブログとかで、とっつーがおしえてくれてたフレーズとかを、より、いろいろ知れて楽しかった

限りなく透明に近いブルー
って、どんな色ってあったじゃん
小説よんでないから、その言葉だけでおもうんだけど
こないだ写真みにいったときに
ちょっとこれなんじゃないかって感じたんだけどね

その写真がね
これなんだけども
この写真をみたときに
透明に近いブルーって、ふとでてきたんだよ
潜ってるキモチに届いてくる光
海底の暗くなってようなブルーに
光が差し込んでいる
透明にとどいていく
海底までとどいていく
そんな感じた色なんじゃないかなって
ちょっとおもってみてたけども感じたことって
言葉にするのむずかしいなー
たぶん色っていうんじゃないんだろうな
感じたキモチのままそれが
透明に近いブルーなんじゃないかな

まだまだ話つづけられちゃうけども
おしごいかなきゃだから
このへんで~笑



















まだまだいっぱい
素敵な写真と言葉があったよ

見上げればそこに

また帰れる、あの星と花の季節に



って言葉も素敵だなって思ったよ🌸
いやーまた帰れるって素敵じゃん
曲とかもそうだけども
あっ!!!
また続きそうだからやーめーよー😁





それじゃー
がんばるよー
ふぁいと!!!

ながなが最後までみてくれたひと
ありがとね★