2024/05/26 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



こんばんは!

とっつーのインライみれましたよ
ちゃんとお知らせしてくれたし
仕事もなかったんでね。

またまた帽子かぶってでてくるんじゃないかなって
おもったら、ちゃんとみせてくれて~
やっぱわたくしおもいました!!!
あたしは、とっつーの短髪が
めちゃくちゃだいすきみたいです
かっこよかった~



なんでとちゅう嵐入ったん?!



今回もさいごは
だいじょうぶだいぞょうぶ~
ゆってくれてたね
その優しさに笑顔になれたわー



塚リカ🌻も~
いろいろ更新してくれてね
ひまわりのペンラかわいいし~
いけるの楽しみにしてるよ
AKIHABARAさんぅ~
いくよぉ~


君じゃなきゃだめなんだ
も~
楽しみだよ~





ぜんぜんかんけいないんだけども
このごろの夕焼け~
まっかじゃない
今日じゃないけどもついさいきんの夕焼けだよ~
こないだなんて太陽も、まっかだった




それでは、
今日もかっこよくって優しいだいすきとっつー
でしたとゆーほうこくにて😁

おやすみなさい★