こんばんは🌃
またまた先週ですけど😅


ハイラジ📻️



作ちゃんと瑞稀くん❤️💜
作ちゃんの1人ウソホント🤭
瑞稀くんにクレイジーすぎるメッチャやばいって言われてるけど 作ちゃんが楽しそうでなりより🤣

「うちの弟どもがすみません」やっと情報解禁❗🎞️
このための髪色だもんね🤭最近すごく明るいシルバーみたいだよね🤔
原作を読みすぎて作ちゃんが源くんにしか見えない🤣💜
プライベートで髪を染めるなんてそんな恐ろしいことできないだって🤣でも意外と楽しいって良かった🥰私も髪色楽しんでるよ❗さすがにシルバーはマネできないけど🤣

突然の低音イケボの登場に瑞稀くんも便乗🎤
フツオタで海苔をつけないオニギリの話🍙
うちの息子も海苔をつけないオニギリが好きです❗とくに塩むすびが好き🍙
ペロリンチョとツマミンチョでご飯つぶならツマミンチョ🤣ケーキならペロリンチョね🤭

優斗くんのお尻が野球部仕込みのガチケツでいいケツで瑞稀くん「どっかブログで公開します」作ちゃん「できませーん」だよね🤣

看護師の夜勤と思う人には「お疲れ様です」で日勤の人には「おはようございます」は深夜の人はだいたいノーメークで疲労困憊の顔してるからわかるよね🤭うちは日勤と夜勤はマスク分けてるから残念ながら見分けがついちゃう🤣

作ちゃんは業界の人にも時間に合わせた挨拶ね🤭
瑞稀くんの音読かわいいんだけど😂❤️
子どもたち小学生の時に音読してカードにサインしてたっけな🤭スイミーとか懐かしい𓆜

「ZENSHIN」🎶でライブで作ちゃんが瑞稀くんのローラー脱がせてたの思い出してたら次の「コイツまじフラミンゴ🦩」でちょうどこの話❗
瑞稀くんの走り方がフラミンゴだったって話しに「こっちからフラミンゴ」🤣さすが帝王瑞稀くん❤️「オレの全てを愛してみろ」🤣
いざフラミンゴされたらメッチャ腹立った🤣
「フラミンゴ〜」の作ちゃんの言い方が発音いいし めっちゃイケボ🎤💜

クシャミらしいクシャミにしようと頑張ってる作ちゃん🤭

藤井道人監督のみっちー出演の映画主題歌ミスチルの「記憶の旅人」🎶
映画まだ観てないから観ようかな🎞️
映画の主題歌ってエンドロールで流れて映画込みの部分があるよね🤔
ヨルシカの「左右盲」ホントに映画にピッタリだったよ😂

最後の「バイバ〜イ」が低音でカッコ良かったよ💜❤️
瑞稀くんと一緒だとテンション高めで楽しそうな作ちゃんでした🥰💜


カクエキ!



曳舟駅🚉
ロケは作ちゃんと瑞稀くんと本髙くん❗
スタジオに優斗くん竹村くん真弓くん❗
久保田アナ体調不良心配😢
カクエキに茶髪❔金髪❔作ちゃん初登場👏カッコよ〜💜
光の加減でかなり明るい金髪に見える🤭
新グループ「カクエキ4」🤭デブ花🤣作ちゃん良い瞬間の写真だね📸
古民家カフェ✨
本畑任三郎🤣ちょっとガリレオ入ってるけど似てる🤭
作ちゃんが撮った瑞稀くんキレイ🥰❤️
焼きオムライスおいしそう🍴優斗くん「瑞稀もオムライス好きなんです」って言ってる🤭
熱すぎて銀だこ🤣
作ちゃんの食レポ上手〜👏

スカイツリーと電車の写真も上手〜👏ちゃんと先頭車両が入ってる🚃
コーヒーとたいやきって合うよね🤭
踏切の音がbpm♪に乗ってる作ちゃん🤣
コーヒー淹れてる写真も素敵📸
クリームチーズとあんこのたい焼き食べたいな🍴
あんドーナツもコーヒーと合うよね☕

この前おやつタイムに食べた こしあんドーナツ❗
フラミンゴさんとおやつタイムを楽しんでます🦩

パン屋さんの揚げコッペも食べたい❗絶対に牛乳合う🥛牛乳はビンのやつがいい作ちゃん🤭
お店を買い取ってリノベーションって愛だよね😂

手書き地図の毛糸の花火が焼きオムライスに見えるね🤭🎆
サムネの作ちゃんの後ろが花火だったわけね🎆
カクエキサイダーおいしそう❗高いけど🤣

作ちゃんの写真が今日もホントに良かった💜📸



ハイしか!



動物園の貸し切りすご~い😂👏
作ちゃん奇声を発しながら登場🤣
ウエスタンハット似合ってる✨
支配人のアニマル作間→気合いだ!気合いだ!気合いだ!🤣
Hiようこそ!アニマルサクマーランド動物生態クイズ❗(作間が)動物みたいなものって🤣

動物の鳴き声と共鳴できる作ちゃん🤣💜
キーも近いし気も合う作ちゃん🤣

作ちゃんの求愛行動は❔
ガリさんの作間がマジでやってるやつ🤭
相手の肩にほっぺスリスリ🤣
正解VTR前の牛とかいろんな耳つけた作ちゃんかわいい😂
正解はドラミング🦍に反応するクジャクさん🤣

アルパカにツバかけられないように気をつけてって言いながら2回もアルパカさんにツバかけられる姿に何回見ても大爆笑よ🤣🤣🤣
パニパニJetsくんがかわいい😂

作ちゃんへのエサやり体験🤭
①パクチー選ばれた🤣
「ヴォエッ」ずっとモグモグして飲み込めない作ちゃん頑張って❗

ヒクイドリって初めて知ったかも🤔
作ちゃんが触られると突然怒り出す危険な部位🤭
瑞稀くん①お尻はセーフ❗ワッホォゥ🩷嬉しそうだったって🤭
涼くん②ほっぺもセーフ❗ちょっと何すんの🩷
ガリさん③鼻先 優斗くん④ヒザ(絶対正解じゃない)🤣バラエティの教科書にないって🤣同時を提案するガリさん さすが👏
「イガリー❗」ってめっちゃ怒ってる🤣
瑞稀くんのにお尻触られて落ち着く作ちゃん🤭

檻から作間が脱走❗5人でやりたい事がある❗
サプライズクイズ❗
優斗くんはフラミンゴだって気づくの早かったね🤭
スタッフさんがあまりに触れないから怪しいと思ったんだね🤭
涼くんもフラミンゴに気づく🤭
ここで「ラブレター」流れてきた🎶この曲聞くと感動😂
「Mrs.Flamingo」を5人で踊るのが作ちゃんの夢💜🦩
1番優斗くん🤍2番ガリさん💚3位涼くん💙
スタッフさんの行動に「何でヒントばら撒いてんだよ」🤣ビリは瑞稀くん❤️フラミンゴさんの羽のマネかわいい😂「マジで何がしたいの」🤣
フラミンゴさん達がマジで来てくれてる🦩🤣
アカペラで歌い踊るのね〜🤍❤️💙💚💜🦩🦩🦩🦩🦩
最後の「OLE!ー」思わず拍手しちゃったよ👏👏👏
大満足で こんな機会をくれてありがとうございます❗だって❗こちらこそ5人のフラミンゴさんを見せてくれてありがとう🥰🦩
ライブの5人バージョンも見たいです🙏


次回の釣りも楽しそう🎣瑞稀くんがかわいすぎる😂

ハイラジもハイしか!もフラミンゴさんの話しだったね🦩🤭


Hi-Tube✨

いよいよ黒髪の作ちゃんはHi-Tubeのみになりました😅
あっれれ〜の名探偵トリオとQOLコンビ❗
熱々のドリアおいしそうだね🍴
玄米オムライスは玄米がヘルシーな感じだね❗
名探偵ピナン🤣
涼くんのツッコミを作ちゃんが突く確信🤭

スタッフさんの575の俳句は愛を感じます😂

コナン君のサッカーボール登場してる⚽️🤭
真実はいつも一つ!🤣
優斗くんのダッシュ早い❗
涼くん「ごめんね作ちゃんご飯持ってくれて」優しい😂
先に到着は名探偵チームね🤭
QOLチームの1店舗の品数の多さよ🤣
7対5で名探偵チームの勝利❗
モグモグJetsくん達がホントにかわいすぎる🤍❤️💙💚💜🍴
昼ご飯食べながら夕食のブロッコリーの話し🥦🤭

5人だけの画もいいよね🥰🛼

作ちゃん最後の「工藤これ うめぇぞ」服部のマネ🤣

私的にはチーズカレーハンバーグともつ煮ご飯が食べてみたかったです🍴








以下私事です😌


















先週の地元の花火大会🎆



子どもたちが小さい時は 花火の音を怖がって遠くからしか見れなかったけど 大きくなってマス席で見れるようになり 最後まで飽きずに見られるようになったよね😂
提供のスポンサーの会社名の後に花火のテーマと曲が流れて花火が打ち上げられます🎆
今年は嵐の「Love so sweet」🎶が流れてHiしか!のカラオケ回を思い出しました🥰💜





あとフリーレンのエンディングのmiletさんの「Anytime Anywhere」🎶も流れてました❗
いつかJetsくんの曲が流れる中で花火が見たいなと思ったよ🥰🛼🎆




なんか下書き1度消えたりして調子悪いので 
まだまだ書きたい事あるけど1回あげます😅

どうしても花火の動画を載せたくて修正してたら 投稿したものを削除してしまい上げ直しました😢