花さんのお鼻 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています


だっこー



はいはい

今日もよく食べましたね

お膝においで(´◡`๑)




ねぇ花さん

花さんはお鼻が高いねって言ってもらいましたよ



ちょっと、その角度でお写真撮っていいですか

可愛いお顔してください

とくべつですよ



特別ですね(´◡`๑)



はい、ポーズ♪

ぽーず♪


あ💧

花さん目をつむっちゃってる(^◇^;)


もう一回撮らせてください


やだです



そうですか(⌒-⌒; )



うーん‥


あれれ

いつも一直線に潜るのにね


どうしましたか?


のぼるです


登りますか



えいやーっ


ありゃぁ(^◇^;)


あんな隙間からゴリゴリ入っていった

結局本日もソファーの下で寝て過ごすみたいですね



さてさて、本日は都知事選の投票日です

暑くなる前に行ってこようかな