花さんの季節 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

昨日は水元公園に行きました

いやー、朝だからでしょうか

人がいませんでしたねぇ



とにかく

暑かったです💧

熱中症注意

早々に引き上げましたが、後日また

写真を載せたいと思います(´◡`๑)


これ、すごくないですか

全部チョウトンボです





だっこー!


あ、花さんご飯食べ終えたのね


はいはい、お膝においで(´◡`๑)

今日も暑くなりそうですねぇ

花 へいき


夏はカメさんの季節だものね

事務仕事で平日は通勤でしか外出しないワタクシは

昨日日中の暑さにクラクラしましたよ


もう少し寄りたいポイントがあったのですが

体調を優先して帰りました

ほしたらいいですよ


干したら干からびちゃうかも(^◇^;)


おでかけします


そして花さんは今日もソファーの下です


さてさて、本日出かけるか否か‥