花さんはのぼる | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さーん

ご飯食べないならお掃除しちゃいますから、おいで♪

はーい


最近頭を撫でさせてくれるようになりました

とくべつです


小さな頭

可愛いなぁ‥


花 おもいつきました




花さんどうしたの?



ねぇ、何で登り出したのタラー


あ、ちょっと花さんアセアセ

イタイイタイイタイイタイ


口に手を突っ込まないでアセアセ

鼻の穴は‥‥

いたたたたたーっ∑(゚Д゚)

顔は登らないでー

ΣΣΣ(/゚□゚)/


こ、こっちならいいですよ💧

カメルンルンルンルンルンルン


何やらご機嫌ですけど、首に爪が刺さる(^◇^;)

カメ音符音符音符


ご満足いただけましたか(⌒-⌒; )

花のかちですね


そうね(^_^;)

おわりー


お、降りてくれたタラー


何で突然登り出したのかしら

何年付き合っていても、彼女の行動は時々謎です


まぁ、ご満足頂けたようで何よりですね