花さんはお忙しい | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

またご飯食べなくなっちゃいましたねぇ‥


仕方ない、お掃除しましょうか


花さん、お膝においで(´◡`๑)

‥‥‥


花はおいそがしいのです


そうですか(^◇^;)



しばらくお待ちしましょう



カメアセアセアセアセアセアセカメアセアセアセアセカメアセアセアセアセアセアセアセアセ



花さん大暴れの間

大人しく麦茶飲みながらお待ちしてましたが‥



あれれ

花さん、お膝に来ないの?

花はおいそがしいのです


えぇー💧

寂しいよぅ

‥‥こまったむぎさんです


ちょっとだけですよ


うんうん♪

ちょっとだけでも嬉しいです♡

これでいいですか


はい、ありがとう(´◡`๑)

おわりー


ありゃぁ(≧w≦;)

ホントにちょっとだけだった💧

花はおいそがしいのです


そうですか(^◇^;)

いじょうなし!


しっかりカメソックしてくれてる花さんを横目に

花さん邸をお掃除します



掃除を終えて、ふと見ると


花さんはもう寝てました(⌒-⌒; )

カメzzzzzzzzz


あー、うん‥‥

オイソガシソウデスネタラー