花さん大忙し | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

先日、花さんは

10日ぶりくらいにご飯を食べました(´◡`๑)

ごはーん♪


今回の「たべません」はさほど長引きませんでしたね


えらい花さんにはご褒美です

鶏肉専門店のハツをご用意しました


花さーん

ハツ食べますか?

はつ‥


たべるー♪


あーん


がぶっちょー♡


いたたたたたーっ∑(゚Д゚)


はい、いつものお約束もやりましたね


じゃあ、お掃除しますよ

花さんおいで(´◡`๑)

およばれしてます


だっこのおじかんです


はいはい

お膝においで(´◡`๑)




そしてお膝を堪能した花さんは

いつも通りソファーの下へ

いってきます


しばらくしたら、出てきました

おでかけします


そしてカメソックの見回りをこなして‥

いじょうなし!


太陽光の下、甲羅を干し始めました

おひさま じゅうでんちゅう



食べて出して、一休みしたら警備のお仕事

そして日差しをたっぷり浴びて、太陽光エネルギーで

お腹の製造工場は、食べたご飯をうんこさん製造ラインに乗せて稼働します


花さんは今日も、大忙しですね(´◡`๑)