花さんは朝寝 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

目が覚めて、布団の上でぼんやりしてたら

視線を感じました💧

おねぼうさんですよ



花さんおはよう

いつも早起きですね


昨夜は陸場で寝ていたみたいですけど

芝生が蹴飛ばされて荒れ放題ですね


花 まちくたびれました


そうですか(^◇^;)

いつもと同じ時間ですけどね


お待たせしました、ご飯にしましょう


さてと

ワタクシも今日は簡単に、卵かけご飯にしようかな


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶ルンルンルンルン



じー‥‥


‥‥なんでしょう💧

ご飯も食べ終わったみたいですし

そろそろお掃除しょうか?



ごじぶんで おそとでます


最近花さんがかまってくれなくて

さみしいです

‥‥‥しかたないですねぇ


とくべつですよ


わーいヾ(〃^∇^)ノ

久しぶりにお膝に来てくれました♪


そして、あっという間に降りちゃいました(^◇^;)

おわりー


花はおいそがしいのです


ワタクシも昨日までは年度末で忙しかったですよ

でも、今日からはおヒマです

花はねんねします


早朝に起きて、ご飯食べてうんこさんだして

掃除してもらったら朝寝ですか

健康的(?)ですね


カメさんは本当に良く寝てます

長生きの秘訣かな?


良い夢を‥

おやすみなさい(´◡`๑)